RIDE

Lenny Kravitz Fanblog

Ana Paula Valle事件の真相は? 7

※今は詳しいことは話せませんが、「Ana Paula Valleを煽って動揺させた結果、色々なことが判明しました」とだけ言っておきます(8/20)。

実は、どうしてAna Paula Valleが突然メキシコに帰ったのか、その理由の見当はついていたんですが、いちおう様子を見ていたんですよ。

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

書くべきかどうか迷っていたんですが、どうやら彼女は、「ファッション業界の大物の友人を持っているレニー・クラヴィッツとせっかくお近付きになれたのに、このまま引き下がるのはもったいない」と考えているようで、レニーやレニーの周囲の人達にまだしつこく付きまとっているし、例のメキシコで足を撃たれたAが、今度は「肩を脱臼して、肋骨が数本折れた」と言っていたので、やはり書いておくことにしました。

 

というのも、あんなにしつこかったAna Paula Valleが突然メキシコに帰ったのは、メキシコのある大物がアメリカで逮捕された直後だったんですよ。みんなの安全の為に詳細は省きますが、「彼女は今回逮捕された人物と何らかの関わりがあり、強力な後ろ盾を失い強気に出られなくなったから、慌ててメキシコに帰ったのでは?」と私は疑っています。

彼女は「もう自分は疑われていない」と思い込んでいるようで、すっかり被害者ヅラをしていますが、私は全く信用していませんよ。

彼女が大ケガをしてしまったこと自体には同情しますが、そもそも、「ロック・スターと付き合っているふりをするだけの簡単でおいしいお仕事」という甘い誘いに乗っからなければ、そんな酷い目に遭うこともなかったわけだし、自業自得ですよね?

彼女の後ろに付いていたと思われる人物が逮捕されることがなければ、おそらく今もレニーのライブに押しかけたり、人目に付く場所でのデートを強要したりしていたはずだし、そんな人を信用するわけがないでしょう? いいかげんにしたらどうですか?

 

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp