RIDE

Lenny Kravitz Fanblog

Ana Paula Valle事件の真相は? 13

実はAna Paula Valleは、3月に行われた、レニーのウォーク・オブ・フェイムのセレモニーの時にも現場にいたんですよ。見たところ、関係者席には座っていなかったようですが……。

De Los Santoz Lupe | #lennykravitz #hollywood | Instagram

https://www.instagram.com/p/C4dWlKlofyE/

ゲストはレニーと本当に親しい人ばかりだったので、おそらくみんなで反対して、彼女を関係者席には座らせなかったのではないかと私は考えています。

ゾーイとデンゼル・ワシントンが、ちょっとふざけた感じのスピーチをしていたのも、そのせいだったんでしょうね……。内心ではブチ切れていたのではないかと思います……。

www.vogue.co.jp

www.goodmorningamerica.com


www.youtube.com

ew.com


www.youtube.com

people.com


www.youtube.com

https://www.instagram.com/p/C4bz15Yv6-b/

https://www.instagram.com/p/C4eW51lPMio/

https://www.instagram.com/p/C4blr3cvSsx/

 

そしてもちろん、ロメロ兄弟も来ていました。

https://www.instagram.com/p/C4jBQ7nPZKh/

もしかしたら、2人も誰かに脅されて、工作活動をしている可能性はありますが、いずれにしても、レニーが嫌がらせをされているのは間違いないですよ。

 

レニーはセレモニーの翌日にも、何やら撮影をしていたんですが、前日とは打って変わって、もの凄く機嫌が悪そうですよね……。何か意図があって、わざと怒った顔で撮影をしていたのかもしれませんが……。

https://www.instagram.com/reel/C4eIN7LPRKv/

 

ちなみに、敵は、私がAna Paula Valleの指輪を「そんなダサくて安っぽい指輪、レニーが大切なガールフレンドに贈るわけがない」とさんざんバカにしたことに腹を立てたらしく、彼女に別の指輪を着けさせていました(笑) やはり、あの指輪を選んだのはレニーではないようですね(笑)

https://www.instagram.com/anapauvalle

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp