RIDE

Lenny Kravitz Fanblog

Ana Paula Valle事件の真相は? 8

Ana Paula Valle is not Lenny Kravitz's girlfriend. He has been threatened by someone. There is some evidence...

ちょっと様子を見ていたんですが、やはり、先日匂わせた件について書いておこうと思います。

何があったのかというと、Ana Paula Valleは、私がこちらのエントリーに「レニーの誕生日当日(5/26)に行われた、仲間内での小さなパーティーにも、Ana Paula Valleは呼ばれていなかったみたいですが……?」と書いたことをずっと根に持っていたらしく、「そのパーティーに自分もいた」という証拠写真を出してきたんですよ。でも、むしろ大きなヘマをしてしまっているということに気が付いていないみたいなんですよね……。

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

 

彼女はまず、7/7に、この写真をInstagramのストーリーズにポストしていたんですね。

そして、私が無視していることに業を煮やしたのか、8/19に、その写真を撮ったと思われるCarl Halalというアーティストを脅して/騙して(?)、レニーやナオミ・キャンベルと一緒に写っている元の写真を、彼のストーリーズにポストさせていたんですよ。

Ana Paula Valleは、このCarl Halalのポストに「写真から私がカットされた」とコメントを書き込んでいて(現在は削除されています)、彼がそれを受けて、ストーリーズに上の写真をポストしたわけなんですが、これ自体が、上の写真をポストさせる為の茶番劇だったのではないかと私は疑っています……。

https://www.instagram.com/p/C-0WVSIMq-2/

 

それから、最近ナオミ・キャンベルと親しくしていて、レニーのバースデー・パーティーにも参加していた、映画プロデューサーのムハンマド・アル・トゥルキも、誰かに脅されたのか、同じ写真をストーリーズにポストしていました。

Mohammed Al Turki - Wikipedia

こちらは5月のポストです。

https://www.instagram.com/p/C7cJWdAChVw/

https://www.instagram.com/p/C7eXehtit2T/

 

Ana Paula Valleは、証拠を出してやったとドヤっていたんですが、レニーの顔を見れば、嫌がっているのはあきらかですよね? それに、彼らの周りには、パーティーに出席していたはずの人達は誰もいないし、「誰かに脅されて、“わざわざ”この写真を撮らされた」感が満載なんですけど……? 彼女がその場にいたのは事実だとしても、これではむしろ、やらせだという証拠にしかならないと私は思うんですが……?

レニーが普段、親しい人達に対してどういう態度を取っているかは、娘のゾーイと一緒に写っている写真やビデオを見れば一番解ると思うんですが(検索すればいくらでも出て来るので省略します)、もし本当にAna Paula Valleと付き合っているなら、こんな顔は絶対にしないはずですよね……?

 

それに、私はほぼ毎日、レニーの周りの人達のフォロー関係もチェックしているんですが、Ana Paula Valleがナオミ・キャンベルをフォローしているのを一度も見たことが無いんですよ。おそらく彼女は、ナオミ・キャンベルにずっとブロックされているのではないかと私は考えています。まあ、パーティーに出席していた人達のほとんどが、彼女をブロックしているみたいなんですけどね……。

 

フォローといえば、実はこちらのエントリーに書いた件についても、「ラヒム・テイラーとアミリ・テイラーは、Ana Paula Valleをフォローすることを拒否した為に脅されたのではないか?」と私は疑っているんですが……。

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

 

こちらのエントリーに書いたように、Ana Paula Valleの力は、7月末から急速に弱まっているんですよ。しばらく様子を見ていましたが、彼女はレニーを追いかけ回したりせずに、ずっとメキシコにいるんですよね。彼女を雇ったのは誰なのか解りませんが、その人物に何かあったのは間違いないと思います。

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

 

Ana Paula Valleは、今も必死で“匂わせ投稿”を続けていますが、彼女自身が、レニーが写っている写真やビデオをポストしたことは一度も無いんですよ。おそらく、それだけは絶対にしないという、最低限のルールがあるのではないかと思われます。彼女は契約上、自分のアカウントでレニーと一緒に写っている写真をポストすることは禁止されているので、Carl Halalを利用して、上の写真をポストさせたんでしょうね……。

彼女は、左手の薬指にしている安っぽい指輪を「レニーからプレゼントされた」ことにしたいようなんですが、世界的に有名なお金持ちのロック・スターが、あんな安っぽい指輪を、大切なガールフレンドにプレゼントすると思います? 相手が、宝石などに全く興味が無いような地味な一般人ならともかく、いちおうモデルですよ?

レニーはファッションが凄く好きで、いつも凝ったデザインのアクセサリーを着けているような人なんですよ? あんなダサい指輪は、友達にもプレゼントすることは無いでしょうね。彼女の自作自演なのはミエミエなんですけど……。

おそらく、レニーの本当に親しい友人以外は事実を知らされていなくて、彼女をレニーのガールフレンドだと思い込んでいる人達もいるのではないかと思います。Carl Halalも、最初は、脅されたのではなくて騙されたのかもしれません。そして、後で事実を知らされて、慌てて彼女のコメントを削除したのではないかと……。

 

とにかく、今は詳しい話はできませんが、レニーが長年、誰かから脅迫や嫌がらせを受けているのは間違いないですよ。

 

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp