RIDE

Lenny Kravitz Fanblog

Ana Paula Valle事件の真相は? 11

別のタイトルのエントリーに書いてしまった話を、改めてこちらに書き直しますね。

Ana Paula Valleは、7月の末に突然メキシコに帰っていたんですが、その少し後の8月の初めに、Instagramのストーリーズに「実は、3ヶ月前に、足の甲に間違って20kgのバーベルの重りを落としてしまって、大ケガをしていた」と、かなり酷く腫れ上がった足の写真をポストしていたんですよ。

3ヶ月前というと、レニーがヨーロッパ・ツアーに向けてパリに移動した頃なんですよ。その後彼女も、レニーを追いかけてパリに行っていたんですが、やはり脅されていたんでしょうね……。

 

 

それから、スタン・ロメロは、例のレニーのバースデー・パーティーにもいたんですよね……。

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

Dallas Austin | HAPPY BIRTHDAY to my SUPER-FRIENDS @lennykravitz @naomi @seebarila over 20 years of love and family and friendships i love you guys more... | Instagram

オープン・テラスのカフェが選ばれたのは、人目に付くようにする為だったんでしょうね……。

まあ、私がロメロ兄弟を疑っている理由は他にもあるんですが、今日はこの辺で……。

 

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp