RIDE

Lenny Kravitz Fanblog

Ana Paula Valle事件の真相は? 5

レニーは2023年11月に、ライカメキシコ・シティ店のオープニング・パーティーに出席していたんですが、実はその後、レニーの身近な人物が銃で足を撃たれるという大変な事件が起こっていたんですよ……。

レニーもInstagramのストーリーズに病院の写真をポストしていたので、その写真自体は見た人もいたのではないかと思うんですが、情報を追っていないと、どういう状況だったのか全く解らないですよね……。

そういうことがあったので、ブログに書いていいものかどうかずっと迷っていたんですが、むしろ書いた方が“保険”になるかもしれないと考えて、思い切って書くことにしました。

 

レニーは、オープニング・パーティーの数日前からメキシコ入りをしていて、ポール・マッカートニーのライブを見に行ったりしていたんですが、この時も、スタン・ロメロがパーソナル・アシスタントとして同行していました。  

11/17のパーティー当日、Ana Paula Valleはレッド・カーペットには現れなかったものの、お店の中でレニーと一緒にいるところをビデオに撮られてしまったんですよね……。

彼女も同じ車で来ていたようなんですが、置いていかれてますね……。


www.youtube.com

https://www.instagram.com/p/Czy7ES5oAqK/

https://www.instagram.com/reel/CzxRJo-M6mj/

そしてパーティー終了後、そのレニーの身近なある人物が、何者かに足を撃たれたというわけです……。詳しい状況は解らないんですが、おそらく彼女もその場にいたのではないかと思われるんですよね……。

 

というのも、レニーと彼女が右手の甲にお揃いのバラのタトゥーを入れたのは、この直後だったんですよ。弟も一緒だったものの、彼女はレニーやスタッフと共にプライベート・ジェットでバハマに行き、数日滞在していて、その間に入れていたようです……。

彼女は、レニーの家でエアロバイクに乗っているビデオや、レニーのジープに乗っている自分の足だけを映したビデオなどを、Instagramのストーリーズに“匂わせ投稿”していたんですが、レニーが映っている写真やビデオは1つも無かったんですよね……。

レニーが写っていたのは、彼女の弟が遠くからこっそり撮ったこの写真だけだったんですが、おそらく、実際はずっとこんな感じだったんでしょうね……。

 

それで、色々考えているうちに、なぜかふと、「もしかしたら、レニーの身近な人物が撃たれたのは、実は“誤算”で、本当は、レニーにAna Paula Valleとの“運命”を感じさせようとする為の茶番劇だったのでは?」という考えが頭に浮かんだんですよね……。

「もしかしたら、元々は、「Ana Paula Valleが、(暴漢か誰かに)撃たれそうになったレニーを助ける」というシナリオで、本当は誰もケガをする予定なんか無かったのではないか?」と……。まあ、実際のところはどうだったのか解りませんが……。

そして、「もしかしたら、(偶然を装った)ロマンティックな作戦は上手くいかないと悟った彼らは、開き直って、あからさまにレニーを脅すことにしたのではないか?」と私は思ったんですよね……。

 

彼らは、まさか私にすぐに作戦を見抜かれて、ブログに書かれるなんて想像もしていなかったんだろうし……(笑) まあ、レニーと長年付き合っているにもかかわらず、彼が偽物の“運命の出会い”に惑わされるわけがないとは考えないような人達だから、しかたないんでしょうけど……(笑)

lennykravitzx.hatenablog.com

 

そこで止めておけばよかったのに、おそらくAna Paula Valleも、数年待った意味が無くなると思って、無謀な計画にしがみついてしまったんでしょうね……。

今からでもまだ間に合いますよ。いいかげんにやめたらどうですか?

 

続きはこちらです。

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

 

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp