RIDE

Lenny Kravitz Fanblog

“Paralyzed”のミュージックビデオは、脅迫されて公開できないようです…

レニーは6月20日頃に、「“Paralyzed”のミュージックビデオを撮影した」と言っていたんですが、未だに公開されていないんですよね……。デザートと言っていますが、砂丘かどこかで撮影したんでしょうかね?

Felicia Leatherwood | I just love him! He always makes me laugh sooo hard 😂. @lennykravitz 🫶🏽🫶🏽🫶🏽 | Instagram

https://www.tiktok.com/@lennykravitz

 

監督は、“The Chamber”も手掛けたアンソニー・マンドラーです。こちらのポストは、日付が6月6日になっていますが、スタジオでの撮影もあったみたいですね。

anthonymandler | When work is hanging with family… One of the only people I’d fly on a days notice for…#Paralyzed | Instagram

アンソニー・マンドラー - Wikipedia

Anthony Mandler - Wikipedia


www.youtube.com

 

レニーは、アルバム“Blue Electric Light”発売直前の5月21日に“Paralyzed”の音源を公開していて、1ヶ月経って、やっとミュージックビデオの撮影ができたかと思っていたのに……。

nme-jp.com


www.youtube.com

 

でも、実を言うと、レニーは3月後半のメキシコ滞在中に、何かの撮影をしていたんですよ。

lennykravitzx.hatenablog.com

私はその時、「もしかして、Ana Paula Valleを相手役としたミュージックビデオを撮影しているのでは?」と、凄く嫌な予感がしたんですよね……。

おそらく、レニーは脅されてしかたなく撮影には応じたものの、結局ビデオの公開は拒否して、音源だけ公開したんじゃないかと思うんですよ。そして、新しく撮影し直した(?)アンソニー・マンドラー監督のビデオは、嫌がらせをされて公開できないのではないかと……。下手に書いて、メキシコで撮影した「Ana Paula Valleとの共演バージョン(?)」の方のビデオが公開されたりしたらと困ると思って、なかなか書けずにいたんですが……。

第4弾シングルも、リリースされる気配が無いし……。

アルバムのリリースも、2ヶ月以上も延期させられたわけですが、今考えてみると、レニーは元々、もっと早く出したかったのに、2024年まで出すことができなかったんじゃないかと思うんですよね……。パンデミック中、アルバムだけ出すこともできたはずなのに……。

 

 

Ana Paula Valleは、未だにレニーの彼女ヅラをして、Instagramのストーリーズに“匂わせ投稿”をしているんですよ。レニーの仕事のジャマばかりしているくせに、どうしてあんなに厚かましいんでしょうね? 誰が後ろに付いているのか解りませんが、ライブにも勝手に押しかけて、これ見よがしに舞台袖で見ていて、本当に怖いです……。

そんなことをすればするほど、レニーが脅迫されているという証拠になるだけなのに、Ana Paula Valleはなぜかドヤっていて、状況が理解できていないようだし……。

5月に行なわれた、レニーのバースデー・パーティーを兼ねた“Blue Electric Light”のリリース・パーティーだって、Ana Paula Valleが図々しく乗り込んで来なければ、メディアを入れて公開していたはずなのに……。レニーは今回、ヨーロッパでのテレビやラジオの出演も少なかったし、嫌がらせをされてプロモーションもロクにできなかったみたいなんですよね……。

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

 

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

南米ツアーは、メキシコがスケジュールに入っていないんですが、揉めているんですかね? また誰かが銃で撃たれたりしたら大変だし、みんな行きたくないですよね……。

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp