RIDE

Lenny Kravitz Fanblog

“Blue Electric Light”の輸入が止められているようです…

“Blue Electric Light”のフィジカルの在庫(特にCD)がほとんど無いみたいなんですよね……。

レニーのオフィシャル・サイトも、少し前に見た時は、スタンダードCDの在庫が無く、デラックスCDはヴァイナルとセットじゃないと買えない状態だったんですが、今は復活しているようです。

https://lennykravitz.tmstor.es/products

 

タワーレコードはまだ取り寄せ可能みたいなんですが、HMVは入荷日未定になっているんですよ……。

www.hmv.co.jp

tower.jp

diskunion.net

https://www.amazon.co.jp/s?k=Lenny+Kravitz+Blue+Electric+Light&ref=nb_sb_noss

これでもまだ、「レニー・クラヴィッツが嫌がらせされているなんて、お前の思い込みだ」って言う人はいるんですかね……?

 

もしかして、レニーのこの発言に対する報復なんでしょうかね……? 

www.huffingtonpost.jp

まあ、言いたいことは色々ありますが、前にも言ったように、誰かに被害が及んだり証拠が消されたりすると困るので、言った方がいいと思わない限りはブログに書くつもりはありません。これでもまだ、「証拠出してみろよ」と言ってくるような人でなしは相手にしませんよ。

 

 

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

lennykravitz-fan.hatenablog.jp

Lenny Kravitz カテゴリーの記事一覧 - RIDE