RIDE

Lenny Kravitz Fanblog

このブログについて

Lenny Kravitz Fans Blogから、こちらに引っ越すことにしました。

lennykravitzx.hatenablog.com

旧ブログは、調べながら少しずつ書いていたので読みづらくなってきたのと、最近Qアノン陰謀論がまた盛り上がってきていて、情報を整理しないと誤解される心配も出てきたので……。過去記事は結構読んでもらえたと思うので、(時々開けるかもしれませんが)非公開にしておきます。

書き直す必要のないエントリーを選んで引っ越せればいいんですが、はてなブログは一括しかできないんですよ。できるだけ、情報を整理してこちらに移したいとは思っていますが……。 

 

 

ずっと色々と調べてはいますが、誰かに危険が及んだり証拠を消されたりすると困るので、今書けることはほとんどありません。今後も、言っておいた方がいいと思ったことだけ書く予定です。

とにかく、信じられないと言われても、レニーが誰かに強迫されているのは事実ですよ。おそらく、デビュー当時からずっと嫌がらをせされていると私は見ています。書ける日が来るかどうか解りませんが、私は調べるのを止めるつもりはありません。

 

旧ブログでも何度も言いましたが、素人にできることは何も無いです。足手まといになるだけなので、よけいなことはしないようお願いします。でも、よく解っていない人に限って、知ったかぶりをして適当なことを言うから困るんですよね……。

今は、SNSで怪しい人を見掛けたらすぐブロックして見ないようにしています。またストーカーっぽい人が出て来ても、今度は相手にするつもりはありません。皆さんも、怪しい人を見掛けたらブロックして下さい。「自分はそういう奴は怖くないから」とかそういう問題ではなくて、ストーカーが調子に乗ると困るから言っているんですよ。ご協力お願いします。

 

 

Lenny Kravitz – The Official Website of Lenny Kravitz.

https://www.instagram.com/lennykravitz

https://x.com/LennyKravitz

Lenny Kravitz - YouTube

 

こちらは、フランスのファンが運営しているレニーのオフィシャル・ファンアカウントです。

https://www.instagram.com/lennykravitzonline

https://x.com/LKravitzOnline